【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄無駄無駄ァ!
本日とても良い天気だったようですが、
夜型人間にとってどうでもいい事なんだよ。
どうせ1日中無駄に寝て過ごした人の言い訳ですから。
休みの日って何かしたいけど何にもする気がなくなるから寝て過ごすが良いと思ってる。
どうせ俺は社会のゴミ的存在だから
こうなったら開き直るのが一番かもしんない。

それに、絵が描きたいのに「描けない、描きたくない」と言う矛盾な心境に陥ってる。
スケブもある画材もある、いつでも描ける状態にもしてるってのに描けない、描きたくない・・・
人間失格、駄目人間って感じ(もう意味不明)


ぶー!
『やっぱし何か変』
ここは腐ってもお絵描きブログな訳ですから、練習も兼ねて毎日最低1枚は描いてるよ、でも気分でこんなに絵柄が変わるもんなんだね・・・
取り敢えず後で何か描こう・・・
明日は休みなのに学校の作品展の撤収作業だァ・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/23】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えー・・・ | ホーム | 甘くない方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/99-25a0c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

