スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘くない方
今、テレビで『スピード』やってるね。
この映画には結構想い入れがあって、小学校の頃クラスの皆で観たなァ
そんで全部観てるのに、「結局全員助かったん?」と訊いて来た子がいたんだよ。
観れば分かるでしょ、子供でも・・・。
そんなツッコミが先ず頭に浮かぶ映画。(どんな想い入れだ)

今日学校でやった事はイベントに展示する作品のビニール張りだけ。
水張りより簡単だなー、って思ってたら落とし穴・・・
   ビニール破けたorz
幸い、角の方だったんでビニールの位置ずらして貼り直しただけで済んだけどなー
展示が終わったら貼り直す事にしてるから☆
でも置いとくにしても、家じゃ狭すぎだからお祖母ちゃん家の納屋か伏魔殿と化した2階逝きだろうと思う・・・

帰りにやっぱしゲーセンでドラマニとDDRプレイして、タワレコ行ってCD買って帰宅。
DDR最近スコアA出せなくてソンボリ(´・ω・`)

ゲロッ!?
『捨て犬っぽくしてみた』
母上が「ケロロはどうしても犬に見えてしまう」と言うんで捨て犬っぽくやってみた。
どうッスか!?
そんで、昨日親父にあげたストラップを欲しそうに見てたんで、おかんには温泉地限定ストラップをプレゼントしたげた。
頭にタオルのっけて風呂桶持ってるヤツ。
もしかして、家ってプチケロロブームかも・・・


ヘルズベア?
『クマたんぎゅー♥』
またロリかYO・・・
因みに家には大きいクマぬいぐるみはありません、ペンギンっす(訊いてない)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無駄無駄無駄ァ! | ホーム | バケツプリン>>
コメント
対岸を 紅く染むる 篝花
此処は哀しき 黄泉比良坂

 彼岸だからか?電波か?あさぎ桜版伊耶那美に萌えたからか??
 前書きが長くなりました。アクエリマンです。涼しくなって、半袖ではちょっと寒くなりました。
 
 ぬいぐるみ・・・一般的な可愛いものから、アレな萌えなものまであります(笑)熊のぬいぐるみは家にありますが、ペンギンのぬいぐるみは無いです。お店で置いてあるのを見ると、無性に欲しくなる時があります。おっきいのを抱いて寝たく・・・(絵面が美しくないなぁ)
 そーいえば、前言っていた抱き枕の事ですが、今でも欲しいです。萌えな方向に変更で(笑)そういう抱き枕は、無地の抱き枕の素体とキャラクターの描かれたカバー部から成っている事を最近知りました(おいっ!)
 それで私の希望としては、塵骸魔京本の表紙イラストが描かれたカバーが出て欲しいな。うってつけだと思うのですが?出してくれませんか(笑)
 まあ、他に私の心の琴線に触れるものが出ればそちらに・・・。(浮気性)

追伸
 気がつけば1504だった・・・。キリ番がぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁーーーっ!!く、くやちい・・・。
【2006/09/24 00:58】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
八重葎 しげれる宿の さびしきに 
 人こそ見えね 秋は来にけり
 
金木犀に彼岸花、人は忘れても花は季節を忘れぬもの。
対抗して百人一首なんか引っ張り出してみたー♪(・∀・)ナンチャッテ
朝夕は涼しくなりましたがやっぱ昼はまだまだ暑いッスよ、半袖がまだ手放せないッス。
ぬいぐるみ、家はもう沢山ありすぎですよ。
クマ、考えれば大きいのはないけどグル~ミ~が4つあった(w
萌え抱き枕って言ったら昔、アニメ○トでそれ系の抱き枕をじっと見ていきなりレジに直行したオジサンが記憶に残ってます。
しかし、無地にキャラだけでも8000円はするからコワイッスよね。
1500、信じらんないよ、こんなヘタレブログがさ。
皆さんのコメントがマジで励ましになってます。
これからも宜しくです(・∀・)
キリ番、ゴロの良い番踏んだら教えてくださいね♪
【2006/09/24 23:35】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/98-86b206a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

