スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
バケツプリン
今日は色んな意味で大変で面白い作業だったと思う。

何したかってーと、今度のイベントの準備だったんだけど僕が担当したのは買出し。
その量、半端じゃないよ!?
行きは先輩2人と友達2人の5人で画材店でB1パネル水張り用の用紙購入。
その後、先輩と友達と3人で100均ショップへ。
やっぱ量が多けりゃ100均に限るね。ダイ○-様々だよね☆
バケツ15個、馬毛筆約10本、写真立て22個・・・、その他諸々
合計61個、ダ○ソーで6000円以上の買い物って初めてだYO。
店員さんも道行く人も皆僕等を珍しそうに見てた・・・
まァ、バケツ以外の物は殆ど買い占めたと言っても過言ではない状態だったんだけどね。
バケツとか筆とかは何に使うかは大体分けるけど、写真立てって一体何に使うんだろ・・・?
他の専攻が使うのかな、何も聞かされてないし・・・むー。

帰りはやっぱりゲーセン☆
ドラマニ、DDR、ポプをプレイ。
ポプはもう隠し曲全部出ちゃったんだね、今回版権少なかったなー(´・ω・`)
それは置いといて、「Hビビット」「EXJ-ラップ80's」クリア!
ドラムはデータ最初からなんで、ちまちまとクリア曲を増やしてる状態。
DDRは未だに↑と↓が分からなくなる事があるorz
何回プレイしてんだよ、自分・・・!

親父に「ケロロ軍曹」の大阪限定ストラップを買ってあげた。
阪神応援コスチュームのやつね。
前からだけどおかん、実はケロロが犬に見えるらしい
「えっ!ケロロってカエルやったん!?」
って言うもんだからどう反応していいか分かんなかったよ。
友達に言ったら、「ナイスやなー!」って言われた。
人の感性って不思議だと思った瞬間ー!


怒ってる
『あおりってムズイよね』
ただ単に、己の画力が無さ過ぎだから描けないのだ
絵の上手い人が羨ましいッス・・・orz
明日は学校午後からでラキー☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘くない方 | ホーム | もうグダグダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/97-16d548b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

