【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうグダグダ
今日は1日中明日からの作品展の準備だけだった・・・

やっぱこういう時、集団行動能力が欠けてる自分に嫌気がさして自己嫌悪になっちゃったりするんだよ。
『自分はどこでどうすれば良いのか』とか『邪魔になってないか』とか思っちゃったりする訳。
いたんだよ、小学校の頃手前の事は棚に上げて僕に何かとつけてやる事なす事にケチつけてきた奴が。
そのトラウマかもしれない、自分の行動に自信が持てないってのは・・・。

まァそれでも後半は何とか作業も出来て楽しかったね。
でも、搬入作業があれば勿論撤収作業もあるんだからそれがまた厄介だ・・・orz
グリグリに押し込んだ押しピンを全部回収するのかよ・・・、差し込んだ時でさえ指痛かったのに。
引き抜くとなったらまた相当なものだろうね、指の痛み(´・ω・`)

知らなかった・・・
『発売されてたんだ・・・』
作業前に友達から教えてもらって始めて知った、幻水?も小説化してたんだ!
だって今まで爆笑問題の新刊ばっか探してたから全然気付かなかったマヌケ。
幻水ファン失格かもね・・・
っつー訳で帰りに慌てて買ってタコ焼食べてゲーセン行って帰宅。
あれれ、「上」とか書いてないね、でもストーリーからして続くんだろうね、多分。
昨日買った本もあるし、それ全部読んでからでないと読む価値がないッス☆
そんな訳なんで何時読めるかは不明orz
読み始めた頃に「中」出たりして(w

今日は何時になく体調不良。
中途半端な時間に寝てたので今日もまた日記書くのがこんなに遅れてまァ(´・ω・`)


桃まん?
『エセチャイナチック』
饅頭持ってりゃ何でもチャイナ風になると思ってる阿呆な人。
ギリギリッス、日記・・・!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バケツプリン | ホーム | オーミステイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/96-c3698e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

