スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーミステイク
↑何時の時代の人間なんだよ、自分・・・
そんな事ばっか言ってるから親にまで「年齢誤魔化してるだろ」と言われるんだ。
(昔「オーミステイク事件」っつーのがあったんです、気になる人は自分で調べてね(w)

今日は別に学校に行かなくても良かったんだな☆
作品まだ提出できてない人だけ来る日だったらしい。
僕は提出してて、来なくても良かったんだけど何も考えずに阿呆丸出しで登校した・・・orz
どこまで天然なんだろう・・・ハハハ
そんな訳で、行ってすぐ帰るのもなんだし、まだ何処の店も全然開店してないのにそこら辺ぶらぶらと不貞腐れた様にうろついて、地元のゲーセンでポプとDDRして帰宅。
ドラムはやっぱし稼動したばっかだからプレイできなかった・・・orz

今日発売だったんだ
『帰りに買った本とか』
肉?世は今日発売だったと覚えてなかったんでラッキーだった☆
それにしても仮面剥ぎ・顔面剥ぎはもう止めてェ!(⊃Д`)・゜・
やっぱトリニティーズが危ないかも、な・・・orz
その他探してた本とか。


ときメモ風其之弐
『引き摺る体育祭ネタ』
多分、競技は二人三脚ではないかと・・・(描いてる本人が分かんなくてどうする)
やっぱ更新遅れるな、昼寝したからか。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうグダグダ | ホーム | ぐんわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/95-cf54bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

