スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐんわ
新米がもうそろそろ出回る頃ッスね☆
新米があればおかずは要らねぇ!塩と味噌としば漬けに納豆、お茶があれば何杯だっていける!
日本人でよかったと思う瞬間・・・(*´д`)
何で秋は食べ物が美味しいのだろう・・・、ホゥ♪

あーあ、自分、この3連休何してたんだろ・・・orz
ただ寝てただけじゃねェかYO・・・
俺って何か縛られるものが無かったらだらけてしまう人間だと前々から思ってたんだけどここまできたら自分にも愛想が尽きてくるヨ。
そりゃ何もしなかった、とまでは言わないよ。
買った本全部読んで今日も書店行って新しいの探してたけど目ぼしいのが無かったんだよね。
アマゾヌで買えば早いんだけどブックカバー付かないのがイヤだったりするから(贅沢)

吉野家が1日限りで牛丼開放したらしいね。
僕は牛丼嫌いだから全くもって興味も無かったけど
凄かったらしいね、あっという間に売切れって。
やっぱ限定ってだけで喰いつくもんだね、人間(そこは共感)


ときメモ風?
『貴方は競技のパートナー』
さて、参加する競技は?みたいに訊いてみる。(良かったら答えてみてね)

前々から考えてたけど、落ち着いたら本格的にHP制作でも始めようかな。
ブログだけじゃやる事は限られてくるから、自分にその気があればの話だけど。
実現しないだろう幻の話(w

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/18】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーミステイク | ホーム | たーいふー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/94-0975f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

