【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
たーいふー
風がすごいね、台風来てるもんね☆
だから風はあっても蒸し暑くてたまらねぇーっ!
台風って言ったら思い出すのはやっぱし、特に小学生の頃の「学校休みかな!?」って言う願望だよね。
台風来るたびに「警報出ろ、休みになれ!」って願ってたから。

台風は昔は来て欲しい存在だったけど、今は来て欲しくない存在となったね
だって外にも出れないし、出たとしても雨風で疲れるだけだし下手したら命に関るからね・・・

やっぱし今日も何するでもなく不貞腐れた様に寝てただけ・・・
人生無駄に生きてるって感じ丸出しorz
自分の存在そのものが社会のゴミって感じだからしょうがないよね、アハ☆


妖精?
『なんか微妙・・・』
最近、日記に書くネタがなくて困ってる・・・
何もしなけりゃそうだろうと考え直してみる。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐんわ | ホーム | ウマー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/93-ee5ab22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

