【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウマー!
えー、食べ物の執念というものは何時の時代でも末恐ろしいものですな。
この前閉まってて(準備中で)食べらんなかったうどん、食べに行ったゼ☆
キター!
『これだよ!これなんだよ!!』
やっぱ待った甲斐があった!
マジ美味かった(´д`)
また食べに行こうっと♪

その後何するでもなくマターリとしてた・・・
ヤベェ、する事なかったら寝てしまう。
取り敢えず明日はイラストの下書きでもしようかなァ。
手塚治虫記念館は行きたいけど平日行くに限るから。


おぉう・・・
『またも寝起きで描いた』
ヤベ、意識朦朧なのがバレバレだろうが・・・
マジで誰描きたいか分からんorz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たーいふー | ホーム | ぷちー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/92-5d1bf242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

