スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちー
やっぱ朝夕は冷えるよなー・・・
今日も昼寝してたらお腹冷えた(w

今日が作品の提出日なんで今日に提出できるように必死で頑張ってた(ような気がする)
そんで、何とか提出出来て良かった良かった(・∀・)
スプレーボンドって手につくとなかなか取れなくて困るよね・・・

帰りにDDR1回プレイ☆
この日の靴は何時もと違って(何時もはスニーカー)重い革靴だったんで、何時も以上に疲れた・・・orz

そして美容院へ。
僕の髪型は他の人が見たらそんなにうっとおしくなさそうに見えるけど、1回メチャクチャ短くしたらそれに慣れちゃうんだろうね。
男の子みたいにメチャクチャ短くしてもらった。
サッパリしたぁ☆


チャイナ風・・・?
『寝起きに描いた』
もう「どうでもいい」感が漂うよね。
今日も昼寝してたから書くことそんなに無いや・・・

来週からは作品展の搬入準備とかで忙しくなりそう・・・orz
この隙見て遊びに行く事できんかねェ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウマー! | ホーム | V03>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/91-8555fe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

