スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
V03
あぁ、なんてこった!
家族全員朝寝坊☆
ドタバタは何時も以上に酷かったね。
親父なんて朝食食べずに出かける始末、こんなの年に何回かあるけど今年は初めてだった気がする・・・
何でこんなに家って愉快変態極まりない家族なんだろう・・・orz

あーあ、学校は昨日以上に教室内が可笑しかった。
まー、僕がどうこう言う資格は無いのですが(単なる愚痴だ)、もう出席簿も自分で付けるようになってたわ、普通に制作してる人もいればゲームしてる人もいるわでもう書ききれないな。

帰りに寄ったゲーセンにGuitarFreaksV3 & DrumManiaV3が稼動されてたので早速プレイ☆
あれ?  あれれ・・・? あれェ??
前回のデータ引継ぎ出来ないの!?
まじショック!!
でも登録したモンは仕方ないんで(ホントは心の中で泣いてた)、手始めに新曲で。
もちっろん、TЁЯRAのに決まってる!
TЁЯRA大好きッス(・∀・)
だからポプフィーバーに新曲収録されてなかった時は凹んだね。
後はDDRとポプをプレイ。
ポプは「Hケンカドラム」クリア♪
その後、コンビニ寄ってチャンピオン立読みした後コロコロ、ボンボン購入。
コロコロ・・・、「コロッケ!」も来月で最終回ですかぃ(´・ω・`)
「ペンギンの問題」ってハッキリ言って面白くない。
てか、今度は板垣先生が「ロックマン」描くんですかい!?
だからマスカ打ち切られたのかな、ショック・・・orz

一旦家帰ってから、書店に出かけて本を購入。
買いすぎ?
『ホンット、好きやねー』
自分でもビックリだよ、まさか短期間にこんなに読むなんてさ。
最近雨ばっかなのって僕のこの気紛れが原因かも☆

そして、テレビでやってた「手鏡教授の痴漢事件」で母上とワイワイと話した。
「あの人、目が赤いよなー。エロビデオ観た後やねん、きっと!」
「なんでーな!」
みたいに。  ・・・・・・ホント馬鹿だよNA

最近、同じマンションからなのかどうか知らないけどド下手糞なオペラ歌う声が聞こえてくるんだよね・・・
マジウルサイヨ、そんなに歌いたきゃ防音室でも作ってそこで歌えよって感じ。
おかんなんてこの声聞くたびにキレかかってるから相当だよ・・・


ポーズ意味不明
『そういやMOZ絵描くの久しぶり』
何だかね、右腕がジンジンして痺れる感じがする、遊びすぎだろうか。

テーマ:ギタドラ - ジャンル:ゲーム

【2006/09/14】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷちー | ホーム | げふん>>
コメント
みいちゃさんのブログを見ていたら、
ギターとドラムのを無償にやりたくなってきました。
ビートマニアはゲームで持ってたんですけど、ゲーセン行かないんで、どんな感じなんですかね、難しいんですか?
【2006/09/16 20:39】 URL | ショウ #F7yVWghA[ 編集] | page top↑
>ギターとドラムのを無償にやりたくなってきました。

う、嬉しいッス!
何せ僕の周りには音ゲーやる人少ないですから。(ポプだけ・・・)
僕はギターはちょっと合わないんでプレイしてませんが他のは人並みってトコです。
やっぱり家庭用(CS)とゲーセン(AC)の違いって言ったら専用コントローラーの大きさでしょう、CSの方が小さいんです。
「CSで大丈夫だったから」と思うととんでもない目に遭ってしまいますよ。(実話)

音ゲー全般ですが、難易度は自分で選べるので初心者でも楽しめますよ。
ギタドラ、DDR、?DXだったら「ビギナーモード」(ドラムはセレクトでどれか1つオートプレイ可能)、ポップンは「エンジョイモード」からプレイしてみると良いですよ。
ポプは9ボタンか5ボタン、?DXは7キーか5キーが選べるんでボタン少ない方が難易度も落ちますね。
特にポプはアニメ曲とかが多いんでそこから始めれば楽しいですよ♪
【2006/09/16 23:39】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/90-a9e81ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

