スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
げふん
うーむ、誰もミクシィしてないのかなァ・・・。
招待状送るにしても相手の都合とか聞かなきゃ単なる迷惑ものだし。

ミクシィ見ててやっと見つけた高橋葉介ウヱブサイト
もうもうもう、もももももも桃もも藻も・・・・・・
     萌え死ぬ(*´д`*)
書き下ろしイラストとかもう見てて倖せだった、ハァハァ
これ以上は文章にならないんで割愛(w

何だか急に寒くなってゾッとした。
1日中雨って事もあってか一段と冷えてたね
雨の日は自転車は危ないんでバスで行くのですが、やっぱし雨の日は人多いなァ!
1台目のバスはギュウギュウで乗れなかったんですぐ後に来た2台目に乗る。
これがもっと田舎だったら(此処でも充分否なんだけどな)無理矢理1台目に乗ってるよな

学校来てみると、はて、こんなに人数少なかったっけ・・・?
今週は日を追うごとにだんだんと出席人数減ってるよな・・・。
だって授業は自主制作ばっかだし先生来ないから・・・ねェ
僕は授業料が無駄になるという卑しい思いで来てるもんだし。
それに家にいても何にもする事もないし、バイト辞めなきゃよかったと今更後悔・・・orz

帰りはゲーセンでポプとDDRプレイ☆
ポプはまたしても「EXガールズパンクスタイル」クリア出来なかったけど、「Hアリプロ」をNO BADで、そんで「EX格ゲー」クリア。
DDRは初めてスコアA出して満足♪(それだけ下手って事だ)

家では久しぶりに昼寝してたYO☆(昼寝と言うのか、これは)
だから今日は日記書くのがこんなにも遅いのですよ・・・
何時もの事だけど、日記書くのが遅いのは。


あうあう・・・
『如何してこんなに似ないんだろう』
自分で見ててキモくなるorz
僕って何でこんなに絵が下手なんだろう、描けないんだろう、似ないんだろう。
全てがもうトラウマになって凹み中・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<V03 | ホーム | またしても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/89-b4adf375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

