【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
またしても
昨日も書いたけどミクシィ仲間募集してます。
詳しくは昨日の記事見てやってください。
僕はマジで寂しがり屋なんだなってこういう時に思ってしまうなァ・・・

チクショウ、朝から腹が痛い・・・
お腹ピーピーで気分も悪かったし(胃液が上がって来て口の中酸っぱかった)死ぬかと思った、死なないけど。
腹痛の薬飲んでも一向に効かなかったから正直もう駄目かと思ったくらいDA
朝夕涼しくなったからお腹冷えちゃったのかな、元々お腹そんなに丈夫じゃないし。

学校の帰りにゲーセン行ってポプとドラムをプレイ
「H演説」クリアできたー!
ゴクソツくんはマジ怖いね・・・目がイッちゃってるよォ。
しかし、後一歩のトコで「EXガールズパンクスタイル」クリア出来なかったのが口惜しいッス

そしてイエサブ行って浴衣ピンキー購入♪
小物が素敵
『季節的にはアウトかもね』
小物がとっても凝ってるよね、あと今回のヘッドパーツは首がグルグル回るようになってて何だかちょっと実用的ではないな、と思った。
朝顔よく倒れるヨ・・・
いい感じ♪
『たーまやー♪』
あれれ?
『そして恒例』
はい、どこまでも親バカさせますよ、それがなにか?

後は何だか胡散臭い雑貨店でマンガ購入
やったネ☆
『前から探してたんだ』
書店になくって妖しい雑貨店にあるとは思いも寄らなかった・・・
内容は全般的にホラーだから嫌いな人にはお勧めできないけど、やっぱり全部好きだなー☆

帰りの電車、人身事故で35分も遅れて来たのにはマジ疲れた・・・
「何だよ、またかよ」みたいに思いつつ待つ人
結局何が元だったのかは分からずじまい、どうなってるんだろうねェ


二番煎じ
『急いで描いたよ』
やっぱり最近、何描いて良いか分かんない・・・
また来たスランプか・・・orz
文章も支離滅裂だし、慌てっぷりが丸見え・・・
また可笑しいトコがあったら後で直そう。口だけかもね・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/12】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げふん | ホーム | 信じられない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/88-ca207f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

