スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じられない
課題作品何とか期限に終わり、直しなども指摘される事なく無事に合格点もらえて少し自由になれますた。
先輩や友達から褒めてもらってすごく嬉しかった(・∀・)
友達に『ピンキー要素入ってる』って言われて気付いた・・・
た、確かに!
自分の絵って気付かないうちに好きなものの要素入れてるんだな、と思った。
因みに(画像取り忘れたけど撮ってもうぷしないけど)絵はクマたんぬいぐるみギューてしてる女の子絵ッス。
しかし、いざ持って行くとなるとB2パネルなんで電車の中で気を使いまくり・・・
座席の中じゃ肩身の狭い思いをしまくってたYO
で、その行きの電車の中でなんですが周りの迷惑考えずギャアギャア騒ぐわ座り込むわしてた馬鹿女達がいた・・・、死ね☆
解放感に任せて帰りにゲーセン行って、ポプと?DXとDDRプレイ☆
ドラムは他の人がプレイチュだったし待つものイヤなんでプレイせずに買い物して帰宅。
新しい曲はさほどせず、プレイした曲(お気に入りの)をプレイ
その後に、昔よく食べに行ってたうどん屋のうどんが食べたいと思って寄ってみると、「準備中」だった・・・
何でも、「午前の部」と「午後の部」に分かれたらしく行ったのがその間の準備時間だったとは・・・orz
人間、食べたいものが食べられないとなると余計に食べたくなるもの・・・
   口 惜 し い
あまりにも口惜しいんで土日にリベンジしようかと思います・・・がく

友達から、前々から聞いてたミクシィの招待状貰っちゃった☆
でもいざ入ってみるとブログとあまり変わらないような気がするのですが・・・
それにまだまだ使い方もわかんないんで、最初のうちはレンコンな更新でしょうな
誰かミクシィ入ってる方、もしくは「付き合ってやらァ!」な方いましたら連絡くださいー!
こういうのって1人、少人数でやってても全然面白くないっぽいからさァ

今日帰ってネット繋いで一番驚いたニュースが『「おじゃる丸」原作者の犬丸りんさんが自殺』という事です。
それ以前にも「デスノート」の小畑健さんが銃刀法違反で逮捕されたって事でもショックだったのに漫画家さんが連続でこんな事件を起こしてショック以上も何者でもないです。
しかし警察もナイフ持ってたくらいで逮捕だなんてネズミ捕り精神丸出し、暴走族取り締まれよ・・・
遺書に『仕事が出来ない』と書かれていたらしく、相当なプレッシャーでもあったんでしょうか?
僕のような毛も生えてない素人には到底考えもつかない危機感だとか、そんなものがあったんでしょうか・・・?
「おじゃる丸」は最近時間が合わない、観る時間を逃してたりで観れなかったんですがとってもカワイイキャラで子供から大人まで人気ですっごい良い調子なんだろうな、なんて勝手な想像をしてたんですが、こんな事になるなんて夢だったら本当に覚めて欲しい。
中学の時の担任の先生がおじゃる丸大好きだったんで、先生もショックだ受けてるだろうな。
長々となりましたが、犬丸りん先生、ご冥福心よりお祈りいたします


花という現
『生きるは花を手向け、死したるは動ぜず』
9・11テロ、犬丸りん先生自殺・・・、僕にとってはこの日は悲しい事この上ない日です。人はいつかは死ぬものだけど事件や事故、自殺なんかになるとその周りの環境やら政治やらが絡んで「死」と言うものを余計悲しいものにしてしまうんでしょうか・・・

何だか今日は長くなっちまった・・・、全部読んでくれた人サンキュでっす☆
もう大半が愚痴だね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/09/11】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またしても | ホーム | あっぽらけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/87-459fe347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

