スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっぽらけ
色彩士検定・・・撃沈☆
勉強なんて前日の1,2時間くらいしかしてないし問題も授業で勉強してないもんばっか出てくるわで泣きそうになった・・・(⊃Д`)・゜・
合否は10月らしいのですが、俺が受かったらミラクルだね☆
まァ、これで後の作品が完成すれば僕の自由時間も増える訳だから頑張れるかも。
しかし明日から1週間の授業はまた別の企画作品製作だけ・・・、ヘコむorz
だってアイデアも充分に出ないうちに塗り始めたもんだから余計に後の作業どうしよう?みたいに落ち込みまくり。
それでも『らしさ』が出てればいいんだよ!『らしさ』が!!
最終的にはそう持ってくかもしんないね、僕の性格上。

最近は雑貨店、ドラッグストア、画材店、書店見るのが楽しくて仕方ありません。
カワイイティーカップセット(ポット付き)欲しいなァ・・・
他には、どんな本が面白いのかな、新しいサプリ買おうかな、そんな考えでいっぱい。
取り敢えず明日はゲーセン行きたい!


ぴーす
『俺の描く大熊猫獣面はキモイよ・・・』
なんつーか、あの独特の「可愛らしさ」が描けない
大熊猫好きなのに描けないってマジ悲しいッス

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信じられない | ホーム | ぎゃーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/86-968f28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

