【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あり得ない・・・
今日も早起きするといいながら授業が午後からという気の緩みが元で寝過ごした・・・
それでも寝不足で電車の中でも終始うつらうつらしてたよ、行きも帰りも。
そんな状況の中で「電車で読む用」の本を読破した自分にはマジで驚いたッス
詩集だったからと言う事もありましょうか(・∀・)
そして土日は地獄が待ってます。
生きて帰れるかどうか不安じゃのう
作品は3分の2(だと思う)完成してるけど、検定の勉強もしなきゃならないッス・・・
こうしてる今でも、頭がボーっとして目が乾くし、意識が遠のく感じしてるもん
ちょんと突付かれただけでもう倒れる勢いだね☆
あァ、早く自由に絵を描ける日がくるといいねー・・・
水彩とかで描きたいんよ・・・アナログもパソも極めたいからさ(欲張り)

土日の予定で取り敢えず決めてることは
明日のお昼はケン○ッキーにしようという事
友達から割引券もらったんだー☆
チキンが美味いの、チキンの皮!!


ファッション性が感じられません
『もっとまともな絵が描きたい』
一目瞭然、もう疲れてます
好きな絵でもキャラでも、もうどう描いていいか理解できない状態・・・
構図が変なのも、ファッションが変なのも目を瞑ってやってください。

以下は、「乙武洋匡さんブログ炎上」についての蘊蓄ッス

知ってらっしゃる方もいるかと思いますが、乙武洋匡さんのブログで「紀子様出産はおめでたいの?」という発言についてのコメントが賛否両論であふれかえってる事件(なのでしょうか?)で、一言言わせていただきます。

コメントつけてる大半の奴はただの悪戯に過ぎない

まァ、全部見たわけではないのですが(見るのしんどい)もう大半の内容が2ちゃん並の罵詈雑言、アホ文字絵だったと言う事に怒りを感じました。
僕としては乙武さんの発言に対して云々言うつもりはありません。
あくまで一個人としての意見だと思ってます。
それにコメントというのは、
「はい、確かにそう思いますね・・・」
「それはどうかと思いますよ・・・」
と、マナーを守って付けるものだと思います。
それが何なんですか!?
あの発言に対しての意見も言わない独り善がりのコメントの多さは!
特に、乙武さん一人でなく身障者全員に向けたといってもいい暴言は許せません。

「これだから身障者は・・・」
「(貴方が)生まれたこと両親は喜んでないよ」
「身障者を見つけたら平気で石を投げられることが普通の世の中になってほしい」(特にこれ)

何なんですか、この方たちは!
この文字打つ事が苦痛でたまりませんでした、けど敢えて晒しておきます。
自分が健康で生まれたことを普通だと思って鼻高々でいるつもりでしょうが、それもたまたまであった事でしょう?

生き物って望まれずに生まれるものなんてないんです。
五体満足で生まれない事が異常ではないんです。
自ら望んで身障者になった訳でもましてやないのです。
そして、子は親を選べず、親も子を選べません。

そんな貴方たちこそ石を投げられる立場になりなさい

▼乙武洋匡さんオフィシャルサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/08】 | 事件批判 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃーす | ホーム | 夢みる機械>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/84-794f7daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

