スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢みる機械
ここ数日の睡眠時間約3時間・・・
朝起きるととてつもなく寝起きが悪いし(それは何時もだ)、気分も悪い
明日の授業は午後からだけど早起きしなくてはなりません
日曜は検定試験ッス、その勉強もしなくてはなりませぬ
特別講習の時に白いクジラとピンクの蝙蝠が僕の周りを飛んでた
ちょっとマジ、このままモニターの前で寝てしまいそうかも

『退屈な毎日などロボットに任せ・・・ そう、永久に夢がかなう世界へ・・・』
あぁ、もう叶うものなら今すぐその世界へつれてって!
上記のセリフは昨日話した『夢みる機械』より
俺は浮世に疲れたんだ、かと言って死ぬのは怖いからそうしたいんだよ。
もう現実と立ち向かうのも疲れてる・・・orz
早く地獄よ去ってくれ、俺に平穏をもたらし給へ(何キャラだ)
今日の唯一の平穏だった時といえばチャンピオン立読みしてた時と「黄金伝説」観てた時だけ


ほわーん
『最近簡単な絵ばっかだね』
うーん、こんなのばっか描いてるからいつまで経っても絵が上達しないんですよ
分かってますって、そんな事・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/07】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あり得ない・・・ | ホーム | 限界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/83-be61da03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

