スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界
もう口を開けば
『ダリィ、ネムイ、ウザイ、ツカレタ』
それしか出ないかも・・・。
忙しいから大好きなゲームも自粛中だし余計に鬱だわ、治らないよ。
今日は自主制作の日だったらしくて先生がいないんで何したらいいか分からんので取り敢えず学校での作品製作の下書きをメンドくさく描いたそれだけの日だったかも。
後は落書きしまくりだったね。
そうでなきゃ寝てるよ、確実に。
電車の中でも寝過ごさないように本読んだりしてるから、最近は。
そんで帰りに買ったんだ、前から探してたバンダナ風のキャップ。
(もう全てに於いて倒置法)

取り敢えず今1番したいことは力の限り寝る事、もうそれだけ。
あぁ、もう頭が回らない・・・
人間限界がくるとここまでブラックになれるんだよね、過去に体験したけど今一度自覚したよ。
こんな時なんかに諸星大二郎先生の『夢みる機械』の世界がうらやましくなる・・・。
大雑把に言えば、面倒な現実世界は自分の身代わりロボットに押し付けて、自分は睡眠装置に入って思うままの夢を見続ける、そんな内容
  ア コ ガ レ ル ☆
「いいのかそれで」と問われても今なら「もう全然OK!」と答えられるくらいの心境ッス

むぅ!
『レモンと一緒』
言っときますが一応レモンです!
気分が乗らない時は大好きなキャラでも本気で描けないものッス
もうこんなのしか描けない・・・、寝たい。
そんでもって自分の好きなだけ好きな様に絵を描きたい、遊びたい、買い物したい

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/06】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢みる機械 | ホーム | むっはー>>
コメント
 私も力の限り眠りたい、まだ修羅場中のアクエリマンです。ゆっくり寝させて・・・(懇願)<却下(誰?)
 最近、眠りのお供に抱き枕が欲しくなってきた今日この頃。可愛い女の子の絵の抱き枕もいいけど、テンピュールの抱き枕が欲しいな・・・高そうだけど(笑)

 昨日の集中豪雨、物凄かったです。ここ最近ない激しい雷鳴で、何回停電したことか・・・(泣)停電すると、何も出来ないことばかり・・・どっぷりと文明の炎に頼っていたのか痛感しました。
 通り雨かと思って甘く見た私が馬鹿でした。

 もう、雷は懲り懲りです。ではっ!
【2006/09/07 21:47】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
お互い修羅場は辛いですね・・・。
僕は「取り敢えず」のめどは再来週だからまだまだ地獄が待ってるという事です。
抱き枕はほわほわ生地のカワイイの持ってますけど癒されますよ~(・∀・)
かわいい女の子のは、アニメ○ト限定販売!?

雨、嫌いではないですけどこう続けて降られると困ったモンです。
自転車乗れないからバス、運賃すら勿体無いってのに・・・
停電はここらは無かったですけど怖いですよね。
火をつけようにも真っ暗で何も見えない!怖い!

では、お互い地獄を乗り越えましょう。
【2006/09/07 22:36】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/82-1dc54e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

