スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
むっはー
何とか生きてます、みぃちゃです(何だこの始まりは)

今日も今日とて家でも学校でも絵の作業!
ハッキリ言ってグロッキー・・・orz
絵を描くのは好きだよ、好きな事は寝る時間も惜しまないよ。
でもね、いくら何でも絵の作業一気に2つ以上はマジしんどいよ・・・
趣味の時間削られてるからね。
そんでも友達、作品展の仕切り頼まれてて僕以上にしんどい思いしてるからこんな事で音を上げてらんないよね。
頑張らなきゃ!
そんな訳で、昨日は訳ありで行けなかった画材店と書店行って色々と買い物と立読み♪
「肉?世」ではウォーズマンはオーバーボディ好きだと確信した
ショックなんでマンガ感想はそれだけ(ヲ

読む時間あるのか
『一気に2冊かよ』
逆光キツくてごめんねー
朝テレビで「爆笑問題の新刊出る」って言ってて書店で探したけど無かったんで前から気になってた2冊をヤケで購入。
読む時間あるかなァ・・・
取り敢えず新刊情報探すまでに読破しようそうしよう
僕的に爆笑問題の本は全部お勧めッス☆
ま、人それぞれ好みの違いというものも有りますから強制はしませんよー(当たり前だ)


画風変えてみたり
『The game is the future!』
最近絵の感覚を変える無駄な試みをしてみたりしてるのですが、どうでしょう・・・?
それから、以下は身内の話なんで読みたい人だけ「続き」で
今日の朝、僕の親戚の叔母さんが亡くなりました。
あ、念のため言っときますけど来年の年賀状は出しても大丈夫です、遠い親戚なんで。
10年くらい老人の痴呆で病院生活送っててそこで院内感染もあっての老衰だったそうです、90歳。
家の家系はとっても長寿だそうです。
それでも痴呆、病気で亡くなるのは僕としてはあまりにも・・・、と思うのです。
小さい頃家も近かった事もあってよく遊びに行っては迷惑かけました。
10年前に入院してから、母が「僕にとって病院は耐え難いものだから」という配慮で一度も会うことなく逝ってしまいました。
お通夜の写真を見たけど小さい頃の記憶にある顔つきと全然違ってたのもショックでした。
それも悲しい事ですが、入院した時から会っても覚えてるか解らない状態だったそうです。
紙は白髪だらけ、顔も歪んでてやせこけて・・・、昔の記憶の「髪を染めて、とっても元気な」叔母さんとは別人のようでした。
何だか、今でも亡くなった事が嘘の様でなりません。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限界 | ホーム | ダッシュ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/81-00d88a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

