スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダッシュ!
今日から学校だーい
やっぱ今の学校大好きー☆
久しぶりに皆に会えて嬉しいよ、楽しいよ
前の学校にも勿論友達はいたけどこんなに学校が楽しく思えることはなかったね。
それに京都旅行行ってた子から「おたべ」貰ってメチャウマ!
しかーし、しかしだ!
帰りに自転車に乗ろうとしたら後輪がおかしい・・・
パンクしてる!
実は1回パンクしてるんだ、後輪。
しょうがないんで自転車押しながら暑い日差しの中、ぶつけ様のない怒りを心に秘めつつ修理店に行ってみればタイヤそのものが磨り減って交換に4000円かかるという・・・
わずかに1000円足らず、自転車を店に置いて家までダッシュ!
おかんに事情を話してお金貰って(ヲイ)また修理店までダッシュ!!
体力ない人にこれはコタエルヨ・・・(;´Д`)
ま、その甲斐あって自転車乗りやすくなって良かった。
やっぱし長いこと使ってると愛着も湧くもんだしそう簡単に買い替えなんて出来ないよ!

ヤバイよ
『生き残れるのか、自分・・・』
もうこんな状態・・・orz
左に作品があるんだけど写しちゃ友達にばれそうだから写さない
友達には内緒なんだよね、ばれたら互いにアドレス教えっこするけど(多分)
そんな訳で9月いっぱいイラスト更新出来そうにありませぬ
励ましのメッセージくれればこれからの励みになりますんで、どうか皆さんの温かいコメントお願いします(頼むな)


お疲れ様です
『2年間ありがとう!』
ブラック・ジャック今日で最終回だったね・・・
寂しいよ、だって俺の楽しみ1つ減ったんだもん!!
最近のテレビアニメってなんか面白く無いからさァ、何だろう、マンネリ!?
最終回の元になってる作品は「99.9%の水」と「二人目がいた」だそうだけど「人生という名のSL」もはいってるぽかったネ(止めろマニア)
しかしB・Jはもっと続けて欲しかったな・・・
僕としては「二人のジャン」とか「復讐こそ我が人生」が好きなんだけどこのエピソード絶対ゴールデンタイムに放送出来ない内容だべ
あとキリコが絡んでる内容とかね。

テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/04】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むっはー | ホーム | オエビログ 2>>
コメント
 お久しぶりです。何気に修羅バー、アクエリマンです。
 ブラックジャック終わってしまって、私も悲しいです。今日が最終回ということに気づいたのは、終了直前・・・。二ヴ過ぎ。

 2年か~。いろんな事がなったなあ。ラルゴ初登場の回が大人の事情で放送取りやめになって、そのままお蔵入りになってしまうのではと思ったりしました。後日(1年半経過)、無事放送されて一安心でしたが(笑)その後もラルゴが登場して、また一安心。
 まだ続いて欲しい気持ちはあるので、再び放送再開して欲しいな。

 話は変わりますが、「黒神」の主人公「クロ」が、PCゲームの「塵骸魔京」の「風のうしろを歩むもの」にそっくりなのは気のせいでしょうか?(笑)
【2006/09/04 23:59】 URL | アクエリマン #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
コメント有難うッス!
僕自身も「来週で終わりです」という公式のお知らせを見てビックリしたんですよね。
続編が出来るとばかり思ってたし。
う~ん、再放送もいいけど映画版を放映してくれないかなァ~☆
そういやラルゴも原作では一発キャラで死んじゃってるよね。
アニメ版では死ぬはずのキャラが死なない話があってそれが感動したり白けさせたりさせてくれましたね。

>「黒神」の主人公「クロ」が、PCゲームの「塵骸魔京」の「風のうしろを歩むもの」にそっくりなのは気のせいでしょうか?(笑)

気のせいではないでしょう!
世の中広いようで狭いんだから似てるかもキャラはごろごろといるデスヨ!
【2006/09/05 21:56】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/80-32a37ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

