スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月で4冊・・・
うおーっす!買ってきたぞ「学校怪談2巻」「夢幻紳士4巻」!!
コンボコンボ♪
昨日に続いてコンボだね~。
僕が高橋葉介先生好きになったのが「学校怪談」がキッカケだったんでウレシス☆
遅れて単行本買おうとしたんだけどどこの書店も置いてなくて悲しかった記憶があるんだよね。
夢幻紳士も。
学校と言えばやっぱし怪談話でしょうよ!
うーん、それと友達が最近持ってきてくれる「黒姫」がオモシロス☆

後、ネットで予約してたポプキャラ本も届いたぞっ!
本音忘れてた
正直、CSキャラのプロフィールは公式HPに載ってるから読みごたえは半減したけどさ。
あぁ、でもネット対戦の時のキャラのセリフ一覧が載ってて萌え( ´∀`)

今日のデッサンの授業は先々週からしてる人物画・・・。
同じ授業受けてる相手を描くと言うもんだったんですが、やっぱオイラこういう事は苦手だ!
しかも、相手・・・。僕の顔メチャ上手に描いてるし。
そんなに僕って描き易い単純マヌケ顔なんだろうか・・・(´・ω・`)ソボリヌ

そうそう、昨日来週末のテストの為にノーと持って帰ろうとしたら同じ専攻の子(名前知らんのです)が「ノート貸して」と言ったんで「明日返してよ」と言って貸したのに、
今 日 の 授 業 来 な か っ た
ま、ノート返してと言ってたと友達と先生に伝言しといたから多分大丈夫とは思うけど・・・。


あ、それからそろそろイラスト描いていこうっと。(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/07】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんでしょうね | ホーム | 3回目のネット対戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/8-e340c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

