【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリー夢じゃんぼ♪
またっ空クジ~♪
今日は宝くじの日なんで替え歌でも歌ってみた。
結局は宝くじってお金を買うの?夢を買うの??
買った事ないし買う気もない人から言わせて見れば「クジ買う金で結構な物買えるんじゃない!?」って事だな。
所詮、一獲千金なんて儚い夢だと思うよー・・・思うよー・・・(エコー)

昨日おかんの誕生日プレゼントに買ったげたトウガラシの木。
どアップ
『紫というのも珍しいよね』
誕生日は今日なんだけどね。
トウガラシ(苗)っつったら普通は赤かクリーム色で単色だと思ってたけど。
世の中にはまだまだ珍しいモンもアルデスネ(・∀・)

ここ最近、近所じゃ道路を穿り返す砂遊びみたいな工事ばっかりして(精一杯の皮肉)ムカついてるよ・・・
T○UTAYA行く時も工事で歩道がガタガタ、しかもマナー知らないドライバーが路上駐車しててこけるかと思った・・・
んでも工事しててもしてなくても路上駐車の多さと歩道の悪さは変わらないけどさ、地元の場合。
工事終わると余計ガタガタになるんだよね、ツギハギみたいにコンクリート埋めるから(倒置法)


べろん
『久しぶりッス、姐さん』
なんでもそうだけど久しぶりに描くキャラってどうも違う感じになってしまう・・・
それが自分の好きなキャラだと余計に悲しい・・・
あ゛ァ、手塚治虫記念館行きでぇ・・・!!!(最早発作)
企画展が!企画展がァ!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パープー | ホーム | ブーブー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/77-f9b9acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

