【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブーブー
9月になってしまいますたね。
だからといって自分の生活になんら変わる事はないさ。
所詮は8月31日のつながりだぜ!?

来週から学校なんで定期の更新しに行った帰りにゲーセンでポップンとドラマニをプレイ。
その他諸々買い物して、「明日はおかんの誕生日だ」と思い出してフラワーショップでトウガラシの木を購入。
毎年誕生日、母の日に花の木とか買ってるからたまにはこういう変わったもの買ってもいいと思ってねー(・∀・)
写真はメンドイから撮ってないけど実は小振りでクリーム色・紫・赤の三種類をつける変わったヤツ。

それに千葉の伯母から梨が届いたー!
早速むいてもらって食べたけどウマーイ☆
確か20世紀梨だったっけ!?
20世紀梨って何時になったら「21世紀梨になるんだろ」とくだらない事ばかりが頭をよぎる・・・
季節は桃から梨に変わったんだなと、少し寂しい気もしたなー・・・
あ・・・、今年そんなに桃喰ってねぇ!!!


季節が・・・
『EXクリアできたよー』
ソラ君、ただそれだけなんスけどね、はいー

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/09/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドリー夢じゃんぼ♪ | ホーム | 行くなー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/76-4db5a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

