【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
行くなー!
今、「逆境ナイン」テレビでやってるねー
アイアンリーガーのノリっぽい感じかもねそうかしら?
(原作者はアイアンリーガーファンですからね)

夏よ行かないで!もっと来て残暑!!
なんか涼しいよ、寂しいよ・・・
雨が降っちゃって余計にそうかもしんないね(´・ω・`)ソボリ
あーあ、もっとイッパイ遊びたかったのに来週から学校だぁ
学校イヤな訳じゃないよ、むしろ大好き。
でも学校行くと趣味の時間が減るからさ・・・
後期の授業はどうなんだろうと今から無駄に考えてみる


アリですか?
『1号×時獄、略して1時は僕のお気に入り』
アリっすか!?どうっすか、皆さん(誰だよ・・・)
マイナージャンルは自分が満足すればそれでいいと思うし(開き直り)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/31】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブーブー | ホーム | あばばばば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/75-05082858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

