【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あばばばば
8月いっぱいサマー♪
明日で終わりサマー・・・
やっぱし夏の終わりって寂しいよね、何となく。
道端に落ちてる蝉の亡骸とか、夜に聞こえてくる虫の声とか、秋が来てる証拠だよね。
でも明日はめっさ暑くなるらしいね、今日が涼しかった分かもねー。
涼しいし常備薬は効きすぎだしで爆睡してただけの一日だったな、僕・・・
もっと計画を持ってと言われるし自分でもそうしたいんだけどね・・・。
結局は本能が勝ってしまう、と
情けなさ過ぎるよ、我ながら・・・


チョット待ってくれよ!
『ウソッ!まじッスか!!?』
携帯見たら学校からメールが来てて、課題が1つ増えたYO☆
寝る時間が削られるな、9月入れば・・・(´・ω・`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行くなー! | ホーム | まわらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/74-506ef5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

