【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
まわらない
首が・・・
寝違えてイタイイタイ(´;ω;`)
そしてまわらないのは己の計画性と同じ
作品〆切11日だってーのに全然始めてないYO☆
自分にはもっと計画性と危機感を持った方がいいといつも思うのですが・・・
思うだけじゃ駄目だとも思うのですが身体が思うように動いちゃくれない
夜中からでも遅くない、8月中には線画を描ききる事にしようそうしよう

テレビのニュース観てたら前々から知ってたけど中1男子がいじめを苦に自殺したのやってた。
ああいうのって、本音を言うと「変にニュースでとり上げるの止めて欲しいな」って事
そんな事しても加害者の詳細は報道されないから反省なんて心から出来ないだろうし、被害者遺族も報道を望んでいれば別だけど拒否してるにもかかわらず報道してたりもするしね。
それにこの事件を見てみれば小学校の時に1回先生が学級会で反省文とか書かせていじめた子も「泣いて反省した」らしいけど意見としては反省してなかったって証拠だよね、今回の事件で分かった
そいつの涙は表面上のうわべだけだったんだね。
そんな奴等に人間的な反省文で反省なんて出来ないよ。
ま、これ以上語ると収拾つかないんでここで一旦終わり。


しんぷる
『実は紫だった山羊さん』
全身描くの始めてかも
最近紙に絵を描いてないなー、タブで描いてる(慣れる為に)
でもそれじゃいかんよな、紙に描きたいけど先ず描くのは作品だ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あばばばば | ホーム | コロスケちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/73-142c7567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

