【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
コロスケちゃん
んがー、今日は一睡も出来なかった・・・
暑いもんな、仕方ない下旬とはいえまだ8月なんだし残暑も厳しいし。
んでもそんな事言ってらんない!
だって今日はマスカ2巻発売日だから☆
ウキウキ気分で書店に行ってみるも、最初の2店の物は折れや傷が酷かったし、どこも1冊ずつなんで困った
必死に探し回って買った本屋のおじさんに、「今日発売やね、知ってたんやね」って言われて赤面(´・ω・`)
わーい!
『やっと手に入れたよ!』
帰った後は爆睡してたんでその後じっくり読み返した。
山羊さん紫だったんですか!
狼は緑!?と思いきや裏表紙で紺っぽくなってた。

それと親父が僕にプレゼントしてくれたサボテン
コロスケ、もといクロスケ
『クロスケって名前らしい』
でも聞いた時に「コロスケ」って聞こえた・・・。
おかんに「良い耳をお持ちで」と言われたorz
なので命名:コロスケ
サボテンって言ってもトゲ無いから安心して育てられる(・∀・)
サボテンには前々から憧れてたけど昔トゲが刺さったトラウマから、なかなか買えずにいたんだー。
でも、よくよく見ればコロ助のちょんまげの様な形してるから「コロスケ」って名前もグッドだったな・・・


獲物を見る瞳
『絵チャ楽しかったー♥』
絵との関連性が感じられない・・・
絵チャは初めて(厳密に言えば1回してるんだけど・・・)なんでとっても楽しかったー(・∀・)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まわらない | ホーム | 素敵ななな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/72-3dbb6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

