【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
く、くだらない…100の質問
ムシャクシャして日記書けないんで気分直しに答えてみた
詳細は「続き」で

配布サイト
Q1 あなたのコードネームを教えてください。
みぃちゃ

Q2 あなたは民間人ですか。
そうでなければ何なんだ

Q3 あなたの正体を教えて下さい。
M67星雲から来た宇宙人

Q4 あなたの出生の秘密を教えて下さい。
商店街の景品のスカ

Q5 あなたの野望を教えて下さい。
酒池肉林

Q6 あなたの鼻のアナに十円玉は入りますか。
そんなバッチィ事、する方がおかしい

Q7 あなたの好きな「うまい棒」は何味ですか。
美味けりゃ何でも。「うまい棒」なんだし

Q8 今は見かけなくなったが名品だったと思う菓子又は飲料水を教えて下さい。
「白いコーラ」 知ってる人はいるのだろうか

Q9 「サザエさん」の中で憧れるキャラクターは誰ですか。理由も教えて下さい。
タマ。浮雲暮らしが

Q10 実際、あなたは「サザエさん」でいうところの誰ですか。
イクラちゃん。意味不明な言動が

Q11 あなたはハサミを何処にしまっていますか。
学校のロッカーと筆箱の中

Q12 あなたはペン立てを何処においていますか。
机の上

Q13 あなたが学校で購入、もしくは支給されたもので今も使っているものは何ですか。
今現在がそうなんだから・・・

Q14 答案用紙を白紙で出すことに憧れたことはありますか。
数学はやってみたかったね

Q15 今、パソコンの壁紙は何ですか。
ギタドラV2のやつ(しかもカレンダーが6月だ)

Q16 手の爪を1本だけ切ることを禁止されたら、どの爪を伸ばしますか。
薬指。グワシの練習が出来るからなのら

Q17 自分の寝言に驚き目が覚めたことがありますか。
1回だけなら

Q18 こしあん派ですか。それともつぶあん派ですか。
こしあん以外は受け付けん!

Q19 あなたは千羽鶴をひとりで千羽折ったことはありますか。
そんなに暇人でもなかったし

Q20 最近、見た夢の内容を教えて下さい。
夢そのものをみてない

Q21 今、あなたが背負っているものは何ですか。
現に生きる罪

Q22 風邪の時は桃の缶詰派ですか。それとも林檎ジュース派ですか。
何にも食べたくならないと思う

Q23 あなたの好きな童話は何ですか。
なんだろう。

Q24 あなたは食パンのミミは好きですか。
無いと食パンじゃないだろが!

Q25 自分のお金で初めて行った旅行は何処ですか。何歳のときですか。
そんなん出来るならとっくにやっとるわ

Q26 有名人に手紙を出したことはありますか。返事はもらいましたか。
ある漫画家さんに出して絵付きの返事をもらいますた

Q27 好きな曲を自分専用のテーマ曲に出来るとしたら、何の曲にしますか。
中島みゆき「時代」か聖飢魔?の「蝋人形の館」

Q28 あなたは線路に落ちたことはありますか。あるとしたら、どんな状況ですか。
ねぇよ!怖ぇなぁ!!

Q29 あなたは高さ2メートルの犬を見たことがありますか。
2足歩行で後ろにチャック付いてるやつなら

Q30 コンパスと分度器、あなたが好きなのはどちらですか。
コンパス。いざと言う時武器になる!

Q31 あなたの好きな彫刻刀の種類を教えて下さい。
V字型のやつ。何となく

Q32 今年の年賀状はイモ判で作りましたか。
手書きだつたやうな気が

Q33 あなたの好きな関西弁の言葉を教えて下さい。
「何でやねん」「いてこますぞ!」関西人だから全部好きやけど

Q34 運動会の学年で行われるマスゲームで、あなたが印象深いものを教えて下さい。
玉入れ。籠じゃなくそれ支えてる人に投げてる奴、いたなぁ(自分ではない)

Q35 あなたが食べ飽きて、もう見たくないものを教えて下さい。
時が経てばそんな事もあつたやなあと思えるので無い

Q36 あなたは何の肉球がすきですか。
ミートボール

Q37 あなたの憧れる文明を教えて下さい。
黄河文明。

Q38 あなたのつむじは頭の何処にありますか。
多分てっぺん

Q39 あなたはコーヒーを飲むと眠れなくなりますか。
基本的に珈琲は飲まない

Q40 あなたは闇鍋に挑戦したことはありますか。
やってみたいとは常々思う

Q41 あなたは牛乳瓶の蓋を集めていますか。
バッチィなぁ!臭くなるだろ!!

Q42 今、あなたに何をすれば泣かせることができますか。
何にでも泣くんで何でもしてくれ

Q43 あなたは「ピータン」をどう思いますか。
あれって、元祖は残飯?

Q44 あなたは「おんぶおばけ」を知っていますか。
子泣き爺の類似品

Q45 あなたの憧れる名字を教えて下さい。
「春夏秋冬」と書いて「ひととき(だったっけ?)」て読む苗字

Q46 あなたは米に文字を書こうとしたことがありますか。
あったね。実に無駄な努力

Q47 あなたは念力でスプーンを曲げることができますか。
そんな事したらおかんに怒られるわ!

Q48 あなたは地震の震源地の求め方を理科の授業で習いましたか。
勿論習ったさ!鯰だろ!(実に古典的なボケ)

Q48 使いたいけど使う機会のない名セリフは何ですか。
「死して屍残す者なし」

Q49 そのセリフは、どんな場面で使うと効果的ですか。
こっちが訊きたいよ

Q50 あなたにとっての理想の臨終を教えて下さい。
晴れ渡った空を見ながら

Q51 あなたはウルトラマン兄弟の誰になりたいですか。
エース。多分一番好きだったんじゃないかな

Q52 世界征服を心に誓ったあなた。手始めの仕事は何ですか。
征服して何になんの?

Q53 ハーレムを作ったあなた。1番のお気に入りの人は誰ですか。
そんなん言えへんわー

Q54 生まれ変わったら「忍者・侍・きこり・マタギ」の内のどれになりますか。
きこりにいつか斬られるであろう樹

Q55 あなたは武器を1つだけ常に携帯するとしたら何を携帯しますか。
スタンガンあたりが無難じゃない?

Q56 ブタゴリラとジャイアン。あなたはどちらと友達になりますか。
ブタゴリラ。優しい奴だろ?

Q57 アルト笛の「ド」の音を出す時に使う指を教えて下さい。
6本目の指

Q58 あなたはメロンの網目を見て、どう思いますか。
喰われん部分やのに几帳面やなー。

Q59 手元に預かった「核の発射ボタン」があります。どうしますか。
2度と使えないように徹底的に壊す。

Q60 朝起きたら恐竜のしっぽが生えていました。どうしますか。
わっ!憧れの尻尾!!ラッキー

Q61 通常のスイカと桃のように中央に種のあるスイカがあるとしたら、どちらを買いますか。
スイカ好きじゃないんで桃を買う

Q62 あなたが投げる魔球は、どんな球ですか。また、魔球の名前も教えて下さい。
何処へ飛んでくか分かんない、「ジェノサイドスクリューα」(パクリだ)

Q63 あなたが常に戦っているものはなんですか。
現世、そして真実と事実

Q64 その戦っているものに今日は勝ちましたか。
負けっぱなしの人生

Q65 「金属バット」と聞いて何を思い出しますか。
高校野球。プロは木製だしね

Q66 あなたがなるなら「ゴルゴ13並みの殺し屋」「ルパンの様な大泥棒」のどちらですか。
ゴルゴ。何となく

Q67 あなたが覚えた「645年大化の改新」の語呂合わせを教えて下さい。
それ自体を覚えてない

Q68 会社で言うところの「無礼講」の意味を教えて下さい。
赤穂浪士の討入りのキッカケのヤツ?(余計分かんねぇよ)

Q69 犬の名前の定番を教えて下さい。
ポチ

Q70 ヘモグロビンに思うことを教えて下さい。
ロビン王朝にそんな名前の超人いたっけ?

Q71 あなたは「地球儀」を初めてみたとき何を思いましたか。
回して遊びたい

Q72 「赤穂浪士」の赤穂とは日本の何処のことですか。
兵庫の播州赤穂。塩で有名

Q73 たぬきの鳴き声を想像して下さい。
クゥーン

Q74 サンタクロースは夏場、何をしているのか教えて下さい。
トナカイの世話、子供のプレゼント調査、観光、盆栽、パート

Q75 「このオーパーツは本物だ!」と思うものを教えて下さい。
水晶で出来た髑髏。

Q76 目が覚めたとき体が重くなっていました。考えられる理由を教えて下さい。
あー、昨日食べ放題行ったからなー

Q77 「日本の歴史を変えた」と思う歴史上の人物と理由を教えて下さい。
織田信長。この人が兵法を根本的に変えたと思うし海外文化も積極的に取り入れてたし。
何より天動説が当たり前の時代に早々と地動説、かつ地球が丸い事も信じてたすごい方。

Q78 明日は、どっちから来ると思いますか。
3丁目のタバコ屋の角を曲がって左のあたりから

Q79 「メルカトル図法」をどう思いますか。
言いづらい名前だと思う

Q80 ルパン?世と峰不二子の間に子供が居ることを知っていますか。
「トリビア」でやってたね

Q81 ムーミンが妖精だと感じるときを教えて下さい。
2足歩行してる時点で既に

Q82 酔うと語尾に「~にゃあ」と付ける猫語で話す人がいます。ツッコミを入れてください。
猫ひろしに勝つにはその程度じゃいかん!もっと「にゃあ」を力強くだ!

Q83 アンパンマンはジャムおじさんをどう思っていると思いますか。
過去の履歴が気になって仕方ないと思う。
(パン工場なのに天丼とかも作れるし顔投げ百発百中、車(もはや戦車)も運転できるし)

Q84 タイムトリップの片道切符があります。何処へ行き、何をしますか。
500年後の地球まで。何をするでもなし

Q85 粒入りの飲料水の粒を最後まで飲みきる方法を教えて下さい。
水を入れれば飲める(食べれる)やん。イヤだったらそのまま残しとき!

Q86 あなたの考える虹の色は何種類ですか。色も教えて下さい。
赤橙黄緑青藍紫。現実的でゴメンねー

Q87 伝説の動物で実在したと思う動物を教えて下さい。
ステラーカイギュウとかドードーとか。絶滅動物は全て伝説

Q88 あなたが開発した「飲むと死語で話しだす」薬に名前を付けて下さい。
「真冬の乾布摩擦」 何の捻りも無い

Q89 朝、ドアを開けると烏が道路をギュウギュウに埋め尽くしています。どうしますか。
あぁ、なんて素敵な☆1羽飼ってもいいかしらv
と、1羽拾ってく

Q90 スパイのアイテムで「これは外せない!」というものを教えて下さい。
サングラス。雰囲気がないと

Q91 パンダの尻尾の色は白ですか、黒ですか。パンダ個々違う。どれだと思いますか。
白。これは事実だ

Q92 救助犬が首に下げてる樽の中身を考えてください。
年代物のブランデー

Q93 無人島に独りで流れ着きました。牛・豚・鶏が目の前にいます。何を思いましたか。
一先ず最終手段的食料は安全だ・・・

Q94 「忍者ハットリくん」の口癖を教えて下さい。
「ニンニン」じゃなかった?

Q95 カモノハシの鼻の穴は嘴のどのあたりにあると思いますか。
鳥類と同じで付け根の方だと思う。

Q96 進化をし始めている人たちがいると思いますか。思う場合は理由も教えて下さい。
人類は既に「ヒト」という生物に進化済みでこれ以上進化することは無い。科学的にも証明済み。

Q97 生物全てが二足歩行になりました。最強の生物はなんですか。理由も教えて下さい。
ゴジラ。だってそうだろ?

Q98 ウィルスと細菌の違いを考えてください。
ウィルスは侵入した体内の構造(細胞の製造)の力を利用して増殖する(インフルエンザウィルス等)、細菌(軽い風邪等の菌)はそれが出来ない。違ってたらゴメン

Q99 世界征服が目前のあなたにとってラスボスは、ずばり誰ですか?
学校の課題(人違うやん)

Q100 最後に去り際のキメゼリフをお願いします。
「あっしにゃあ関わりのない事で・・・」
【2006/08/27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素敵ななな | ホーム | リメイクとか>>
コメント
お疲れさまですっ。

それにしても、ジャムおじさんの
質問には笑いました。
【2006/08/28 05:27】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
どうもコメント有難うです。
ジャムおじさんのアレは昔から友達とああだこうだと言い合ってたから。
結果論は未だ出てないッスね・・・
【2006/08/28 19:58】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/71-cb3f8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

