スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
3回目のネット対戦
私の願い叶えてね
七夕なんで、サラサたん。
うぉ、自分で見てて(下手さに)キモ・・・orz


今日は久しぶりにポプとドラムと?デラしました☆

ポプはネット対戦。
3回目の部屋選び(wなんで、慎重に選びましたね。
結果・・・2位!!
曲は Hアリプロ
    Hガールズパンクスタイル
    Hハイスピードラブソング
だったんですが、どれも2位でしたね。
まぁ、ここからッスよ、ここから。

てか、暫らくプレイしてない間に店舗対抗イベントとか隠し曲が一部解禁になってたりとか・・・。(´・ω・`)
ドラムと?デラはそこそこに。
?デラはやっと「AA」クリアできますた。

後、帰りに寄ったゲーセンでドラえもんゲットです。
200円で取れたんですが、人形取ろうとしたらコイン返却口に100円がッ!
事実100円でゲット?
ふぁふぁデス

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/07】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月で4冊・・・ | ホーム | 今日もじゃないか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/7-057846b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

