【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リメイクとか
別に今日の事ではないけど一昨日書き忘れてたんで。
木曜は「週刊少年チャンピオン」の発売日
「浦鉄」とか読もうと思って手にとってみたら、「聖闘士星矢」がリメイクされてた・・・
別段、興味も無かったし原作も読んでない人だから関係ないけど、何となく女性受けしそうな絵柄になってると思った
ま、確かに少年誌を女性も読んでる世の中有り得る事だとは思ったけどそれがまさかチャンピオンで・・・(;゚д゚)

眠い、マジ眠い・・・
目を閉じたら寝てそうなくらい眠い!
作品製作も忘れて、つかもうなんもかんも忘れて寝たい
それでも現実は起きてしまうもんだから忘れるこたァ出来ないな!(爆)
それにこの暑さじゃ寝ても寝付くまでに時間がかかる・・・
泳 ぎ に 行 き た い

ふと思って100質リンク見てまわって「あなたの好きなマンガは?」で考えてみた・・・
僕の好きなマンガって1つに絞れないな
この質問だけで言ってみれば、
作品別では「アクメツ」「悟空道」「キン肉マン(初代、?世)」「落第忍者乱太郎」。
作者別では「手塚治虫作品」「高橋葉介作品」「諸星大二郎作品」(敬称略)

他にももっとあるんだけど挙げただけでこんなにあるなんてある意味すごい!?
(ただのマンガバカ)

◆拍手返事
・まめサン
気に入ってくれて嬉しいッス☆
あの絵は煮るなり焼くなり何でも好きにしたってくだせぇ
やっぱしマイナーって同志が少ないと他力本願が出来なくて悲しいよねー


zzzz・・・
『おやすみ瞬影』
やっぱし眠いので絵もガタガタだわ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<く、くだらない…100の質問 | ホーム | オエビログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/69-2b47eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

