【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
きぃー!
毎日々々暑い日が続いて外に出なくても体力奪われてる日々・・・
起きるのも寝るのも生きてるのもダリィorz
そんでも何かしないとマジ体が鈍るんで近くなりとも外には出てるけどさ
外出るには日焼け止めとかもう手放せないねー
それでも肌が荒れるから(元々化粧品類は肌が受け付けない)肌も気になる
肌ケアの薬ってやっぱ高いねー 高いねー・・・
安いの売ってないのかよォ!
こうなったら昔の知恵、新鮮な野菜&果物ガッツリ食って美肌になっちゃる!(無駄無駄、もう無理)

書店行って芸能人コーナー見てみたらよゐこの本があった
「小学○年生」で質問コーナー出しててそれをまとめた本。
やっぱ質問の内容が面白いわ!
『何で「サザエさん」に怪獣や妖怪が出ないの?』
これは何処から出た疑問なんだよ・・・
しかしそんな質問にもよゐこは答えてた(真面目にかどうかは不明)
『マスオさんを酒に誘う「怪人アナゴさん」が出てるやん』
『(放送されてない間に)マスオさんが超人になって日曜6時半までに倒して(怪獣とかが)出るのを防いでるんや』

その回答、グーッ!(・∀・)
でも、買った本は爆笑問題の(w
買ってみた
『散々語って買わないというのも・・・』
爆笑問題はこういった本(日本史原論、特に犯罪面)を出してて興味があったのだ☆
ホントは「犯罪12編」買おうと思ったけど昭和史も読んどいて損は無いと思ったんで
後はマンガ2冊だねェ

つか、また来たんだ 間違い電話
僕の番号ってそんなに間違えやすいのかなー
マジ、め っ さ 腹 立 つ ん で す け ど
かける方もちゃんと番号あってるか確認してほしいよな!
1回、イタ電&メール夜通しかかったから番号変えてるからもう変えない!高いんだよ!

◆拍手返事
・まめサン
喜んでいただけて嬉しい限りッス!
ホントに小さい絵で申し訳ないですー


支配するのさ
『何か変でスミマセン、リク其之弐のプルート』
なんかね、慣れない構図で描いちゃダメ☆
こんなんでよかったら貰ってやってくだせぇ・・・
女体化ばっか描いてちゃやっぱダメッスか?ダメッスよね(´・ω・`)
リクエストは誰でもおkなんで、キュート♥なGIRLも!シャイ☆なBOYも!(どこかで聞いたこのフレーズ)バシバシ来てくれっ!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オエビログ | ホーム | バルカーン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/67-4881ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

