【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
バルカーン!
冥王星が天文学的にも惑星でない事になってしまったのですね・・・
「報道ステーション」観てて叫んだ一言
『プラネットマーンッ!!』
おかんと親父が一緒にいるなか、ホントにそう叫んだよ。
しかし科学が進んで一般人でも月に旅行にいける、そんな未来になってやっと冥王星の正体が解った時にとてつもない資源が眠ってたりしたら人類は冥王星を惑星に戻すんだろうなァ
それ考えたら人間の考えって(自分含む)愚か極まりないな。
いいんだ、僕の中では永遠に惑星は9個だから☆
それにしても今回の話題で出た「カロン」っつー星は冥王星の衛星で「動かない月」だと聞いた事があるんスが・・・

それはそれで・・・・・・ヘーイ☆
ゲーセン逝って来たぜェ!
プレイしたのはポプと?DXとドラマニとDDR
DDR「DanceDanceRevolution SuperNOVA」は3年ぶりの新筐体だからどの曲にしようか迷うと思ったけど、ポプの曲も入ってたNE
勿論カード登録して遊んだッス(・∀・)
ギタドラはもうすぐ新しいの(V3)になってカードが統一されるから嬉しいなー♪
これはインディーズも入るからますます楽しみッスなー
で、ポプですが
クリアした曲  Hポップデスコ サイケデリックトランス ケンカドラム
あたり(・∀・)
後はクリアした曲とかEXでクリアした曲をHでプレイとかそんな感じ
今回のピポタマいいッスね☆
でも「お医者さんごっこ」って・・・・・・(変な考えしてんじゃないよ)
『待ってダーリン!!フィーバーロボがまだできてないわ!!』には爆笑!
(以下反転)
「地獄でフィーバー」のボス3人衆の1人ってスクーリオンぽいと思うのは僕だけ!?

◆拍手返事
・まめサン
冥王星、惑星じゃなくなっちゃったね・・・
「矮(わい)惑星」っていう位置づけさえならなかったけど俺の中では永遠にm(ry


俺が守る!
『リクエスト其之壱、電影』
何か、全体的にもっと大きく描いた方が良かったかも・・・
この絵はリクしてくださった方だけお持ち帰りOKッス☆(確実に要らんと言われそうだ)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/08/24】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きぃー! | ホーム | 自分が嫌になる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/66-f7e658b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

