【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分が嫌になる
いやね、昨日の話なんスけど・・・キン肉マン公式サイト『キン肉マンクイズ』やってたんですが、40人超人クイズ+αを全部解けた自分が何となくイヤになってきた・・・
何でオレ、こんなに肉に詳しいんだろ・・・orz

書店に行ったらCDコーナーにaikoのNEWアルバム発売ってあったんで(今回は情報見てなかったんで見た時ビックリした)衝動買い☆
初回げんてー
『勿論初回限定やでー』
でも今聴いてるのは違うヤツだorz

しかし、書店行って『日本史・世界史コーナー』で犯罪に関する本を立読みしてるオレもどうかと思うぞ・・・
(内容は犯罪の歴史・犯罪学、しかもグロテスクな写真付)
後は雑貨店で色々と物色・・・
27日までセールだから今のうちに欲しいもの買わないとねー

つか、ポップンしたいー!
公式見たら5話分の隠しが解禁されてたんでますますプレイしたくなる・・・
でももっと言わせてみれば、ポプもしたいけどビーマニもドラマニもDDRもしてぇ!
末期症状かもね


妖怪かもね
『オリジナルゴスロリ娘』
白目が黒いのも俺的に萌えなのですが。
基本的に僕のオリジナルは何にも考えずにただ手が動いたまま、脳が考えたままに描くので単調・・・
ホンットに何描いたらいいか分からん!
この際、誰も見てないの覚悟でリクとってみるか!
「このキャラ描いて!」ってのがあったら言ってみてくださいー☆
僕の分かるキャラの範囲内で(w
(詳しくはリンクについてのトコに書いてるんで)
イラストの方は某所で訊いた幻水キャラと肉?世のトリニティーズを描く予定・・・(予定は未定)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バルカーン! | ホーム | だらけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/65-c14290a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

