スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子
甲子園、終わっちゃったね。
終わったら終わったで何か寂しいものがあるよねー
しかしー、今年の決勝戦はある意味観ちゃいられない試合だったと思う。
実際、怖くて観れなかった人
早稲田実の初優勝はちょっと泣いちゃったね。
今年の甲子園はホームランも丁度60本で色々とすごい記録だったよね
これ以上は文章で述べられないド素人の感想

学校の作品制作ももう本格的に始めないといけないのにだるくて出来ない・・・
「しなきゃ、しなきゃ」と思うから余計に出来なくなるのかなァ(自分の場合、それは当てはまらんと思う)


花娘
『やっぱし個人的にも絵が描けん』
オリジナル花娘。
線も塗りも残虐そのもの・・・
あー、だりィ(それしか台詞が出ない)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/21】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらけ | ホーム | 渡してやらぁ!(引導を)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/63-dc725618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

