スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐ろしいくらいに
カウンターを一番上に上げてみますた。
これでキリ番もちゃんと報告されるかな、と勝手に期待してみる

今日は学校ですたー
作品のイメージ発表&今後の考案とかそんなので終わったけど、
やっぱ何もしてないの、僕だけかも☆
皆、下書きだけどちゃんとB2パネルに絵を描いていってるし。
僕はいきなりそんなことしたら「失敗したら大変」だと思ったんで一回り小さい紙に描いてるだけなんだもんなー
色のイメージとかはやっぱり重要だと言われた。
成程、そうだと思った。
色が1つ違うだけでイメージと言うのは変わってしまうものだと誰かが言ってたような気がする(w

帰りに「ブラックジャック」DVD13巻買ってゲーセンでポプとドラマニをプレイ♪
そして帰ってからは学校行く時にデズニィショップで買ったミニーちゃんタンブラー落して中身のお茶(そんなの入れるなと言われそう)が漏れてきて汚れたカバンをひたすら洗う!
そりゃゴワゴワしてて洗いにくかったこと・・・(´・ω・`)

以下マジ暗いので反転・・・
僕は恐ろしいくらいに心配性なのです
友達からもよく『考えすぎ』だと言われるほどに・・・
そりゃ何にも考えずに行動するよりは、なんぼか考えて行動した方がいいとは思うけど、それが鬱になるほど考え込んでしまうのは僕だけでしょうねそうでしょうね(だから治らない)
「被害妄想」とか「見えない圧迫感」「恐怖心の塊」「考え過ぎ」、そんな言葉がよく似合うなァと思ってしまう
病院でさえ一度も「本音」を言った事ない気がするから重症かもねェ


そろそろオエビのログでもうpしていった方がいいかなー
でもロクなの描いてないし・・・orz


何か言ってるぽい
『自分に正直に生きろ!』
ハァ、マグナムに説教されたいと思うのは僕だけでしょうか・・・
そうでしょうね☆(ドきっぱり)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渡してやらぁ!(引導を) | ホーム | 気が重い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/61-6a704dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

