【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が重い
あ~、もう何にもやる気起こらないし気も重い・・・∥orz
そりゃ1日中家にいればそうなるでしょうし書くことも無いでしょう
出掛けるにしても行きたいトコなんて得に思い浮かばないし、お金も無い

そういや明日は夕方から学校だー
取り敢えず下書きの下書きで大丈夫だろか・・・(大丈夫じゃないと思う)
だって大きなパネルに絵描くの生まれて初めてだし下書きの一回り小さいやつで練習程度に描いただけ、か・・・
もう言い訳で通すしかないNE☆


ミューラーさーん
『可愛いよ、リヒャルト!』
可愛い子だよね、マジ。
戦闘でいないのに「ミューラーさん、見てる?」なんて言ってるトコが最高☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/18】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐ろしいくらいに | ホーム | 自分の色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/60-b8b2e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

