【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もじゃないか!
今日も雨降らなかったじゃないかぁ!
しかもうっすらと日まで射してたぞ・・・。
どういう事やねん、最近の天気は。
集中豪雨で土砂災害もあれば全く降らずにただジメジメしてるだけの所もあり、と。

う~ん、昨日北朝鮮やらテポドンやら興味無い様に語ってましたが、そんな事ございません。
当然ですが僕は戦争は大嫌いです。
よって今回の北朝鮮の行動も許せるものではありません。
今のトコ、7発で止まってるようですがこれからまたどうなるやら・・・。

今日はパソ(イラストレーション)とアクリル絵の具の授業っ☆
や っ ぱ し マ ッ ク は 使 い づ れ ぇ (´д`)
つか、イラレでっ!マウスでっ!!線画なんて到底無理だよぉ!?
この授業は全くもってやる気無かったんで、ネットとお昼寝でつぶしてたな、ケケケ。
午後の絵の具授業はタノシス♪( ´∀`)
友達は「色を作るのが苦手で嫌い」と言ってたけど僕は「難しいけど楽しい」と思ってるんで。
自分だけの色を作るって楽しくない?(今だけかも)
そのお陰か、一番最初に終わってラク~に後片付け出来て良かったぉ。

学校終わってから本屋行って「宵闇通りのブン」と「クレイジーピエロ」買いますた。
イヤッホゥ♪
探してたよ☆高橋葉介先生大好きヽ( ´∀`)ノ
20年以上前の作品なんで画風とか今と全然違うけど内容は、やっぱスゲェ!
「クレイジーピエロ」はタイトルから分かると思いますがスプラッター内容なんで万人向けじゃありませんが、僕的にはお勧めス。
明日は「学校怪談2巻」発売日だ~♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3回目のネット対戦 | ホーム | 蒸し暑いゼ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/6-d4e1596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

