【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の色
面白そうなんでやってみたー

みぃちゃの解析結果
みぃちゃの33%は松葉色(まつばいろ)でできています。
みぃちゃの29%は葡萄茶(えびちゃ)でできています。
みぃちゃの25%は一斤染(いっこんぞめ)でできています。
みぃちゃの5%は深緋(こきひ)でできています
みぃちゃの4%は宗伝唐茶(そうでんからちゃ)でできています。
みぃちゃの4%は半色(はしたいろ)でできています。
みぃちゃの解析結果を調合すると#9e775fになります。

と、言う訳で
これがオレ色ッ♪ キャホーイ

興味ある方はこちらの成分分析をどうぞぉ(・∀・)

今日はイラうpと高校野球観戦で終わってたなー
ヤバイなー、今週末だよ・・・作品経過報告
これから色とか決めるラフ画を描こうと思ってるですー(思ってるじゃなくて実行しろってば、自分)
それにしてもマジ話、ここ数日生きてる気がしませぬ・・・
何だか被害妄想もあるけど気が重い・・・

クリスタルー
『写真撮ってみたよー』
白紙(台紙)の大きさがいまいちだった。
ブラックジャックのアロマキャンドル、インテリア温度計、線香立て、受け皿
こういうガラス系って涼しくて夏向きだよねー

◆拍手返事
・まめサン
あっはっはっは・・・(気の抜けた笑い)
やっぱ爆笑だった!?
描いてた自分も時々「これ載せても大丈夫か?」と思うくらいヤバイかもしれないと思ったけどよかったッス!
こういうバカらしいパロ系はすぐ思いつく馬鹿なのです・・・
こういうマトモ(なのだろうか)な絵は亀足更新だけど見捨てないでねー(´∀`)


青い子
『残骸と化す世界を 誰が、望むの?』
「ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~」より。
「アルファルシア」って読むんだねー。
やっぱカコイイね、この曲☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が重い | ホーム | 大放電!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/59-f48f62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

