スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
東方、キター!
今日やっと来ましたよ来ましたよ。
勿論東方ソフト&音楽CDですがなーッ!!
とらのあなで買ったから送料は無料だったね、言い換えればそんだけ買ったって事さ・・・
買ったのは、既に持ってる『風神録』『蓮台野夜行』と本編と関係ない『文花帖』以外全部。
さっき『紅魔郷』『妖々夢』プレイしたけど、しんどいわー!
指と手が痛いッス。
そんでも今日明日で一通りプレイしてみようと思ってる莫迦☆

私信:Hiさん☆(以下反転(請反轉))
そんな訳でやっと東方ゲーム全部入手できましたよ。
チョットずつでいいからクリア出来たらいいな、なんて思うのです。
あァ、『風神録』はEXもクリアしましたよ、弾幕はパワーだぜ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2008/09/18】 | ゲーム ☆その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 少し更新>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 01:53】 | #[ 編集] | page top↑
お返事が遅れてゴメンネ。
風神録は結構簡単な方で、最新作の星蓮船が一番難しいと思うのですよ。
【2009/12/15 22:54】 URL | みぃち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/575-71c855ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

