スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
危機感が無い
今週末に作品の製作過程の状況を見せに行かにゃならんのに
設定画だけでパネルには勿論、試書きの紙にすら何にも描いてない
つまり、 真っ白・・・orz
それでも『何とかなるだろ、1日あれば~☆』などと全く危機感感じてない自分も嫌気がさしてる・・・
ダメだこりゃ☆

それにしても今日はマジねもかったので、昼過ぎまで寝てた。
夕方も寝てた。
寝てただけの1日
かつてこんなに人生を無駄に生きてる人を見たことがあるでしょうか!?
多分、否、絶対俺だけだァ
そんでも、何にもしたくない日がある人とかいるけどここまで何にもしたくない人がいるというもの珍しいかな
いいんだ、俺人生細く短く生きると思うし
もう開き直りだYO☆

◆拍手返事
・まめサン
エヘヘ、温度計可愛いでしょ(・∀・)
大きさは他にも2種類あったけど一番小さいのが置きやすくてイイと思ったんで(安さで選んだ説あり、ビンボー人だし)
インテリアならこんな感じでちょうどいいんだよねー。
お香タイプは確かに灰が気になるねー・・・受け皿も買ったし
そんでも輸入物とか種類ならお香タイプが一番多いんじゃないかな?
それにこの時期扇風機とかエアコンとかで風が必要だから火が揺らめきやすいキャンドルはNGだと思っての考えもあったし
アクアキャンドル・・・、いまいちピンと来ませんなぁ(馬鹿)
僕が買ったヤツ、そうかなー?
今度写真撮って載せてみるねー
話は変わるけど、オイルキャンドルって学校のアルコールランプみたいだと思わないッスか?

ウサギ娘
『考え中かもよ ミニッツちゃん』
何か、(危機感感じてないけど)私事共に色々と難しい状況・・・
特に高校野球だねェ・・・、明日のカード優勝候補校とだYO
勝てたらイイヨネ・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大放電! | ホーム | 笑ってくれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/57-9f1e1bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

