【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
有名人やったんや、自分
今日、年末年始の郵便局のバイト2日目だったんだけどね、其処で1つ解った事が。
自分、地元の郵便局内ではかなりの有名人やったんや!
まァね、毎年年末年始のバイトには来てるし2年前まで普通にバイトで働いてたもんな・・・
通常のバイトの人や局員さん全員に顔と名前覚えられてるから、名札がなくても別に平気。
(名札は局の手違いで作られなかった、今年は色々手違いが多すぎやと思うねん、おのれ民営化!!) 
【2007/12/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変態という名の・・・ | ホーム | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/563-a0cf884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

