【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
今日から本格的に年末年始のバイトが始まった訳なんですがね。
ホントなら一昨日始まってたんだけど、学校があるから休んじゃったのよ・・・orz
勿論連絡は入れたよ、でもねー、その分の給料が・・・

で、やっと始められた郵便局のバイトなんだけどさ。
やっぱねー、2年前まで普通にバイトで働いてたから局員さん全員に顔と名前覚えられてたわ☆
いいんだけどさ、別に良いんだよ不利は無いさ!
就活に失敗したら、郵便局に勤めると言うのも強ち良いのかもしんないわ・・・

そして何度説明しても仕事内容を理解してくれないオバチャンにキレかかった初日、大丈夫かな俺・・・
【2007/12/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有名人やったんや、自分 | ホーム | あれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/562-c1a52b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

