スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑ってくれ!
さぁ笑ってくれ!
昨日言ったけどやっぱ買っちゃった温度計。
不思議な形
『とっても不思議な形でしょ?』
仕掛けは単純な物理的原理で出来てるのにとってもオサレ♪
中の液体は水じゃなくてオイル、外側も内側も
だから温度に反応して浮いたり沈んだりするのかー、と説明書見て納得
中の浮きの下に目盛が書かれたチップが付けられてて、浮いてるこの位置からいくと大体30度チョイ越してる、といった具合でみるんス

それはまぁ置いといて、「ゲド戦記」観に行こうと思って映画館行ってみたら
満席で立見だったんで観ずに帰りました
立見するぐらいならまた期を改めて観る、そんな性格なんスよ。
親父似だなって自他共に認めてる・・・!
ブラック・ジャックのDVDやっぱ無かったし・・・(´・ω・`)ソボリ

そして、家でまたまたトラブル発生!
洗濯機壊れた!!
ヤバイよ!この時期って洗濯物一番多いじゃないッスか!!
ポット(電気式じゃない一昔前の)を買ってきたばかりなのに今度は洗濯機・・・
家って・・・呪われてる?

◆拍手返事
・まめサン
そうですか、キャンドル派ですかー
つかぬ事を聞きますが、やっぱ他の種類とかも買って試してみたりした?
確かにお香みたいに煙が出ないから(それが良いんだろうケド)イイですよねー
道具も揃えなくてもいいしねぇ
でも僕の周りには紙とか燃えやすい物が多いから大丈夫なんだろうかと足踏み・・・
買ったんだけどね、ブラックジャックのアロマキャンドル・・・


セクスィー
『ジーンさんは?の衣装が良いと思う』
他のシリーズもかんなりセクスィーなんだけどね
イラストの方ですが、今ちまちまと描いてます、マジねもい・・・

そういやァもうすぐ1000Hitだねー
カウンター、下にあるから誰も気付いてないだろうけどねー
1000を獲ったどーっ!って方もしいましたら連絡チョーダイ☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危機感が無い | ホーム | ぐて~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/56-587ade34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

