【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
使い辛いよー!
いやね、昨日の晩に調子に乗ってIE7にアップグレードしてみたんよ、最近ネットの調子が悪いから。
・・・なんやねん、この使い辛さはァああああああ!!!
アイコンが無いし、タブ機能も理解出来てないし、履歴のタイトルが飛んじゃってるし・・・orz
まァ、使い慣れたらそれはそれで良いのかもね、今のトコ前みたいな問題は無いからさ。

今日、やっと『ALWAYS 続・三丁目の夕日』観に行ったよ、明日で本当の最終日だったんだよ!!
今日は運が良い事に学校休みだったから1日1回だけ、しかも朝10時半からの上映に間に合ったんだよね☆
やっぱ良かったなァ、前作観てたら絶対観るべきだよ。
OPのオチが1番気に入ってたりする・・・
【2007/12/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー、もう! | ホーム | あーうー・・・(脱力)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/558-36c2d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

