【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯機種変
変更したのは僕のじゃなくて親父の。
だって僕のは1年位前に変えたばっかだもんね、まだまだ使うつもり。
今日気付いたけど、親父ってば4年も同じ携帯使ってたんだな、そりゃ電池の消耗も早くなるよな・・・
今時携帯を4年も使ってる人なんているのかしら?
前の携帯にワンセグで無いのにアンテナ付いてたもんなァ。
新しいのはアンテナ無いのにワンセグなんだって、凄いよね☆
親父の新しい携帯は、折りたたみじゃないヤツでデザイナーの考えた新しい携帯。
結構人気らしくて、注文しといた『ニシキゴイ』って色のヤツはもう入荷待ちだとか。
ま、何にせよ携帯の進化ってスゴイヨネー、アンテナ無くてもテレビ観れてオサイフ機能もカメラも音楽機能も入ってる・・・
いやー、もう携帯って電話がメインなのかどうかさえ危ういと思うわー・・・

その後、親父の知り合いの人が経営してる喫茶店でココア飲んで、駅地下でたこ焼き食べて帰った。
そんな1日だったり☆
【2007/12/16】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか変だ! | ホーム | 眠いー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/555-93044560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

