スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐて~ん
東京は停電ですたなー
大変だっただろうなと語ってみる全然状況分かってなかった田舎の人

今日は色々と忙しかったなー、自分にしてみれば
これから(おそらく)課題製作に入るから部屋掃除出来ないだろうと思って部屋掃除。
汚いなー!俺の部屋!!
雑巾何回洗いに行ったんだろ・・・orz
そして部屋にある大量のぬいぐるみのホコリ取り・・・
これも叩いたらめっさホコリ出たし・・・
そんなこんなでうだる暑さの中、やっと自分の部屋をキレイに

その後、本屋・ドラッグストア・雑貨店に行ってみる
別に用事はないけど、外に出てみたかっただけ
やっぱ暑いッスねー、夏だもんねー・・・
帰りに寄ったスーパーにあったポプ13を1回プレイ・・・(何故に13)

少し前から興味があって買ってみたアロマのお香
買ってみた
最初だから何揃えたらいいか分かんなかったんで一通り揃ってるものを購入ー

点けてみた
点けたのはハーブの香りのヤツ
なかなか火が点かなかった
後で気付いたけど、灰の受け皿、置いときゃよかった
そういや皆はアロマ買うならお香?キャンドル?オイル?
それぞれの長所とか知りたいんで(・∀・)

んで、その雑貨店で面白い温度計があったんだけど持ち合わせがなかったんで今日は買ってないッス
明日買ってたら大いに笑ってやってくれー!


鞭の女性
『鞭がスゴイよ、紅蜥蜴』
今日の「ブラック・ジャック21」ですが、
父さんスゴイよ!義理の妹が2人いたんだね☆
今回は久しぶりに泣いちゃったYO
原作と違って死ぬまで家族を愛してたお父さんには感激ダ!
DVD13巻なんですが、発 売 し て た ん だ !
だってCDショップとかアニ○イトとか売ってなかったもん!
畜生!明日リベンジに行ってやる!

テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/14】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑ってくれ! | ホーム | 大根とか葡萄とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/55-93593196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

