【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しくなってる!
あれれ、FC2ブログの管理画面が新しくなってるよ!
ぶっちゃけ使い易くなったのか使い難くなったのか良く解らんね。
前のに使い慣れてるからだろうけどさ、取り敢えず様子見ようそうしよう。

くあー、もう12月も中旬に入ろうとしてるんだよな!
ってー事は卒業制作も本格的に始めないといけないって事にもなるんだよな!!
やりたい事、制作するものはもう決まってるから良いんだけど、終わったら卒業って事やね、当たり前やけど・・・
いーやーだーッ、もっと学生していたいよォおおおおぉおお!!
(我侭云うなこの莫迦が)
それに今日、一昨日のプレゼンの事を学院長に思いっきり突っ込まれたクセに・・・

帰りに久しぶりにゲーセン寄ってポプ、弐寺プレイ。
夕方だからそんなに長い間ゲーセン居られないんだよね、この季節。

さて、明日は学校行こうか、それとも映画館行こうか・・・
どうしよう、マジ悩んでるんだよゥ!
【2007/12/10】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えー・・・ | ホーム | 有料って良いわ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/549-be0346d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

