【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
有料って良いわ☆
今日、夜8時からWOWOWで『どろろ』やってたんで観てた。
アレって、上映されたのって確か今年の1月末頃だったよね。
学年末制作と学校サボって観に行った記憶があるから絶対にそうだわ☆
地上波だと、1年以上経たないと放映しちゃダメだって言う暗黙の了解があるらしいね・・・
だから『DEATH NOTE前編』の放送は他局からブーイングがあったらしいね。
『シグルイ』の時も何度も叫んでたけど、親が映画好きでWOWOWに加入してて良かったゼ☆
『バルトの楽園』もWOWOWで観れたんだしね、ス○パーに入るより良かったんじゃないかなって思う。
唯、家のビデオデッキには録画出来ないって言う弱点があるんだけどさ・・・orz

さー、明日からまた張切って頑張るぞぇー!
(何だか変なテンションになってる)
【2007/12/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しくなってる! | ホーム | をををををを!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/548-5c5b71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

