スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
をををををを!
えー、今日卒業制作のプレゼン発表の日だったんで土曜にも拘らず学校行ったんで、金曜日かななんて思ってしまう始末。
だってさ、土曜に学校行くのって何年振りなんだよ☆
だから休みは明日だけかァ、しかも月曜に英会話の補講もあるしな・・・orz

そんな暗い気持ちで臨んだ、本日卒業制作プレゼン。
・・・そりゃ落ち込むって。
だって昨日の夜からの記憶がぶっ飛んで、気が付けば今日の朝9時だったんだゼ!
もう笑うしかない展開、マンガのような展開。
『アレ、僕昨日の夜何してたんやろ。でもちゃんと布団で寝てるしなァ』、そんな状態。
もう記憶障害・睡眠障害ってレベルじゃねーぞ、コレ!

で、プレゼンなんだけど、タバコ臭い会議室で3人の先生の前で発表やったねん。
もう行き当たりばったりだから、四苦八苦のシドロモドロ!
制作したい事は決まってるんだよ、ホントだよ、でもそれをどう云えば良いのかが解んなくて・・・
そしたら先生が色々コメントにツッコミやらアドバイスくれたから、僕も調子に乗り始めて云いたい事が少しだけ言えたかな、みたいに。
特に助かったのが、学院長のフォローやったね、いやァ、良い先生とはよく付き合うもんだよ☆
先生のフォローが無かったらプレゼン発表は完全失敗してたね。
や、それでも失敗だったかもだけど・・・

兎に角、苦難は1つ乗り越えたから後は自分の道を進むだけさ!
それと暫く禁止してたゲーセンと酒も解放じゃーい!!
【2007/12/08】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有料って良いわ☆ | ホーム | 決戦は明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/547-3b30c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

