スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
乗ると落ちる
それが僕のバイオリズムなんだなって感じてしまった今日。
物事が上手くいってる時に調子に乗るととんでもない事になってしまうんだァ!!
何事も程々にしといた方がいいのかな・・・orz

今日のパソの授業で簡単なフラッシュを作ってたんだけど、その時に約10年前の悲劇が起こったんだわ。
今日の作業って簡単だなって、調子に乗って作業してた。
悲劇、勃発・・・
  『コンピューター内にエラーが起きました、アプリケーションを強制終了しました』
・・・何コレ、作品保存して無かったよ。
実は昔、家のパソでGIFアニメ作ってた時にもこんな事が起こった。
独り泪の作業再開、酷いわマジ酷い!
もう厭になりかけたなァ・・・
それでも同じ作業だったからか、10分で何とか追いついたけどさ。

もう調子に乗らないようにしようそうしよう・・・
【2007/12/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわああああああ | ホーム | ベシッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/544-1075ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

