【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベシッ!!
ベシ、解る人って居るのかなァ・・・
『ベシ』って赤塚富士夫のキャラで、橙で半目で髭の生えた変なカエルの事。
いやね、今日本屋に行った帰りに新しく出来た雑貨店を覘いたら可愛いカエルちゃんぬいぐるみを見つけて衝動買い☆
それを親父に見せたら、『そんなのカエルじゃない』って言った。
『そんならどんなのがカエルなん?』と訊き返したら、一寸考えて。
『・・・ベシ!』と一言。
皆大爆笑、おかんなんて『ベシ知ってるなんて相当古い人間やん!』なんてツッコむ始末。
まァ、僕も色々あってベシは知ってるんだけどね。(それはつまり古い人間という事かい!?)
そういやベシに限らず、赤塚キャラって変なのが多いよな、ウナギイヌが最たるものでしょうよ!
動物キャラも変だけど人間キャラも変、それが赤塚ワールドやねんなァ。
赤塚先生、どうしてるんでしょうかね。

それにしても、卒業制作プレゼンどうしよう・・・orz
なかなか案が浮かばへん!!
【2007/12/04】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乗ると落ちる | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/543-be1f8a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

